· 

週1でブログを始めてみます。

こんばんは、麻佑です。

週1でブログをはじめてみることにしました!

 

それ以外で制作過程は、ほぼ毎日facebookで更新していきます。

もし応援してくださる方いらっしゃったら「いいね!」を押していただけると、

さらにもりもりめきめき頑張ります。

あと、Twitterはかなり自由にやってます。よかったらこちらも是非!^^

(twitter、facebookはこちらから飛べます。よかったらどうぞ!)

 

 

そんなわけ7月ですね。暑いですね。でも私は夏大好きです。

季節のなかで一番好きです。

スイカバーと天然ミネラル麦茶と三ツ矢サイダーと氷があれば基本にこにこしてます。

あとはかりかり梅ですね。梅干しがばかみたいに好きなんです。

 

にこにこ環境をつくりつつ、

News&Personal historyで7月、8月の展示予定を発表させていただきましたが、

あほみたいにスケジュールを詰め込んじゃいました。

 

いや、あほなんだと思います。社会人なのにね。自分のばーか!あーあ!

 

でもこれでいいんだと思っています。きっとなんとかするよ、自分。精神です。

やりたい気持ちがあるときに、もりもり描いて、作っていきたいって、ただそれだけ!

Aboutにも書いていますが、とにもかくにも、生み続けたいです。

 

スケジュール管理という概念が私にはないみたいです。

(さすがに最近ちょっと管理するようになりましたが)

 

そんなわけでブログです。

新しく週がはじまるまえに、自分を見直すようにしたらいいのではないかと思い!

(※時間測って書かないと逆効果だから気をつけようね)

 

 

今は出来る限り、世界のどこかで、

自分の絵が展示されている状態を作れるようにしたいなと思っています。

多くの場所で作品を発表して、作り続けて、たくさんの方に私の絵を見ていただいて、

心や体に少しでも面白い変化を起こせたらいいなと考えています。

あとは、面白いものたくさん作りたいです。夏だしTシャツとか!

 

まだ描きはじめて3年ぐらいのぺーぺーが言っていることですが、

制作もりもり、めきめき感だけはあると思うので頑張ります。

 

そして、誰か一人でも「ほしい」「見たい」といってくださる方がいたら、

その声に応えていけるように頑張っていきたいです。

 

そんなわけで、

6月はアモーレ銀座ギャラリーさんでの流麗線美展、

アートイマジンギャラリーさん企画の吉祥寺パルコ小品展、

アートコンプレックスセンターさんの大細密展2013に出品させていただきました。

 

ご来場下さった方、本当に本当にありがとうございました。

 

7月、8月はさらにもりもりと制作、発表に打ちこんでゆきますので、

どうぞ見守ってやってください。

もしDMもらってくださる方は、こちらからお願いいたします。

「またTwitterで宣伝してるよ」「Facebookでまた絵描いたって言ってるよ」

「でもこんだけやってるなら1回ぐらい見に行ってみようかな」

そんな気持ちを持っていただけるのでも、嬉しいです。

 

がんばりますよー!たかはしは!倒れないことを祈るのみ!

もりもり、めきめきと描いていきます。

 

ちなみに、今日は祖父の四十九日でした。

命日は平成25年5月25日。四十九日は七夕。どんだけ覚えやすいんでしょう。

今日も笑っちゃうほどの天気の良さだったので、

ほんとうにかっこいいおじいちゃんだなと思います。

 

そんなわけで、身体を壊すほどに祖父の看病生活を行っていた母を含む親戚3人に、

孫一同からサプライズでスターバックスカード&メッセージカードをプレゼントしてみました^^

涙が出るほど喜んでもらえて、本当によかったです。私ももらい泣きしました。

 

自分に出来ることで喜んでもらえたり、笑顔が作れたら本当にうれしいものですね。

 

あ、長くなってしまった。初回だしこんなかんじですかね。

 

制作しよう!そうしよう!

 

2013.7.7 麻佑(Mayu)