オーストラリア展「Point to Points」振り返り

ご無沙汰しています。麻佑です。

一週間に一回更新する!とか言っておきながら、月1すら危ない感じになってます。

 

アクセス解析を見る限り、ブログをチェックしてくださる方もいるようなので、

本当に申し訳ありません!

 

気まぐれに更新していますが、更新情報はtwitterやFacebookでお知らせするので、

よかったら見ていただけたら嬉しいです。

→フォローはこちらからしていただけたら幸いです^^

 

それはそうと、

 

9月25日~30日まで国立アートイマジンギャラリー様にお誘いいただいて、

オーストラリアのブリスベンにあるQCA大学所有のPOPGalleryにて、

日本とオーストラリアの合同グループ展に参加してまいりました!

 

実際の会期は10/6(本日)までだったので最後まで在廊することは出来ませんでしたが、

私は現地での搬入とオープニングパーティに出席してきました。

 

9月30日(月)夜帰って来て、翌日からもう会社だったので、

ゆっくり振り返る時間がしばらくとれないことを見越して、

帰りの飛行機の中の時間を利用してがーーーーっと、

たまたま持っていたノートに振り返り日記を書きました。

 

忘れたくないこと、覚えておきたいこと、たくさんあったので!

1日1日、寝る前に考えていたこともなぐり書きしてあったので、折り混ぜつつ。

 

人に見せるように書いたわけではないので本当に汚くて、

帰ってからノートを見ながらブログにしようと思ったのですが、

結構味のある日記になった気もするので、このまんま載せておきます!

今振り返っても、なんか違う気がするので!

 

 

よく飛行機でこんなに書いたなー!これもいい思い出です。

 

展示風景は、また別途時間を見つけて更新します。

 

本当に本当にありがたい経験をさせていただきました。

 

アートイマジンギャラリー様、日本側出展者様、QCA大学教授様、

私の作品に興味を持ってくださって話しかけてくださった方、

値段をつけていないのに購入を希望してくださった方、

お友達になれた方、本当に本当にありがとうございました!

 

12月にアートイマジンギャラリー様で、

日本でも同じ内容で展示する予定です。追って連絡します^^

 

それから、ブリスベンの街の建物の色が本当に綺麗だったので、刺激を受けました。

そのときに受けた刺激と感覚で新しい作品を描こうと思っています。

 

おー。たくさん作ろうがんばろう!12月はバンドのRECもあります。

大変だー!楽しく作ろうがんばろうー!来年3月は個展です。

そのまえに銀座あおぞらDEアートと上野アートリンク。もりもり!

 

おやすみなさい!